百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

味方

f:id:momoto68:20190722072914j:plain

西洋占星術では今年の12月からさらに流れが変わると言われているがそれは12月までにしっかり準備が出来ている人達のみのこと

本当の自分の気持ちとは・・・?

気持ちの在り方を今一度見直し、何をやっていくかよく考えてみたらいい

そうすれば本当は・・・

何か見えてくるモノがいろいろあるかもしれない

何もしない人

やろうと思っていたのにという人

やりたいけど中々という人

やりたい気持ちはあるけどと口ばかりの人

ついついと怠けてダラダラする人

etc・・・

そういう人には運も中々味方が出来ない

運が味方出来ないならチャンスやタイミングも勿論中々やって来なくなる

ましてや来年からは・・・

今しかないこの時間

今しか出来ないことを一生懸命することが何より12月以降、来年以降に大きく影響して来る

後半も後押しされるかの如く早いですから、足元とやることに注意しながら[emoji:B60][emoji:B60]