百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

施術

f:id:momoto68:20190806123215j:plain

施術にはいろいろあるが・・・

百桃ではWOTEのエッセンシャル・エッセンスを使ったアノインティングトリートメント、キャビテーション&超音波の機械を使ったエステにCS60を使った施術と3通りある

施術者と受け手、クライアントとの相性や波長も意味があると私は常々思っていて

やる側がやはり問題を抱えていたり、時間に追われ過ぎたりお金優先だと良い施術が出来ないと思っている

その思いは的中で、人を癒したいという人は本当にたくさんいるが自分自身がブレない思いとクライアントを何より第一にとの思いが施術に現れるよう

オンリーワンの使い方次第で相手にも影響はかなり大きい