百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

注視

f:id:momoto68:20191221062522j:plain

久しぶりに見る五重塔にやはり地方だなぁ~としみじみ思ってしまった[emoji:331][emoji:B5B]

最近、車を運転していたり乗せてもらっているときにふいに

『ここ、浸かるな』

『何でここに住んでいるんだろう?危ないのに・・・』

不思議な感覚やらが・・・垣間見えて来るときが

それだけ危機感を持って、当たり前な毎日が過ごせる訳ではないと思っておかないと『こんなはずでは』と多大なる後悔しかねない

それだけ今後これから起こる自然災害にも十分注視しておかなくてはいけない

うちは大丈夫[emoji:B04]

は、けしてない