百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

上野神社

f:id:momoto68:20191224211434j:plain

f:id:momoto68:20191224211438j:plain

翌日の天気予報を見ながら雨よりは雨が降る前にお参りしたいと最後に訪れた上野神社

鳥居をくぐろうと下を見ると1枚だけ花びらが落ちている

しかもよく見たら、ハート❤の形をしてる[emoji:813]

何かいいことがあるのかな~[emoji:813]と思いながら鳥居をくぐり参拝するとやはり上野神社は背筋がすっと伸び凜とした気持ちになるところ

興味本意や遊び半分で来るようなところではないと思うとても大切なところ[emoji:B60]