百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

熱帯魚の家

f:id:momoto68:20200202172413j:plain

久米島の最後に連れてきてくれたのは熱帯魚の家

かなりの強風だったが、餌をあげてもいいということでお麩を3袋買って訪れた[emoji:813]

もう入れ食い状態で楽しくて

ヤガラやアイゴ、イスズミ、ベラなどたくさんの魚が来たり、コーディネーターさん『魚たちも正月が来たようさね~』と笑ってる[emoji:813]

私は網があったらすくってみたいと思ってしまった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

久米島に行かれたら是非お麩を手に訪れてみては?