百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ASIBI

f:id:momoto68:20200226202440j:plain

f:id:momoto68:20200226203603j:plain

脇田丸さんから、ここ2年ほど何度訪れてもタイミングの合わなかった『ASIBI』さんへ‼️

やっと‼やっと‼来れて久しぶりに祝い酒かのようにまずは、ニコラシカから~[emoji:813]

そして、そして‼

私が勝手に呼んでる悪魔のトースト‼️

ニートーストを注文

毎日食べたらおデブまっしぐらに、病気まっしぐら‼になるのですがこういうのは本当に奄美大島に来てこのお店に来られたときしか食べないな~

でも、ペロッと食べられてしまうから本当に女性たちってね[emoji:813]

ニコラシカを何杯かお願いしていると、お店のお兄さん

『本当にこのお酒が好きなんですね~‼僕らは罰ゲームとかじゃないと飲まないんですよ~』

何て言われてしまいましたが、私の肝臓まだ健在でした

ですが、本当に普段は全く飲まないのでお酒は本当に本当にたまに~

楽しいときに飲むお酒だからこそ、作った方々も喜びます[emoji:B60]

悲しいお酒や愚痴のお酒は中々ね・・・いいことにはなりません