百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200227175612j:plain

どんなに悲しくても

どんなに辛くても

どんなにしんどくても

それが永遠に続くことはない

泣き明かしても太陽が昇れば再び起き上がり仕事に行ったり、学校に行ったり、たまにお休みしたりしながら生活が続いている

完全に人生を終わらせるのは人生の放棄にもなるが、当人からすればそれだけ辛く悲しくもあったりする

けれど明けない日はなくて

太陽が昇り沈んでいく

そぉ、だから苦しさもずっとは続かない

必ず問題の解決する案が出てきたり、突然解消されるようなことが起きたりする

自分だけが苦しいのではなく、悩んだりもがいたりしながら日々過ごしている人も沢山いる

悩みの解消も必ず時は来る[emoji:B60]