百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがとうございました✨

f:id:momoto68:20200419124720j:plain

f:id:momoto68:20200419124725j:plain

f:id:momoto68:20200419124729j:plain

f:id:momoto68:20200419124733j:plain

ここのところ、ブログが中々上げられずご心配下さった皆さまお気遣い頂きありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

大阪市の会見を見て何が出来るだろうと考え・・・

雨合羽はすぐ10万枚が揃ったと聞き、マスクも大丈夫。

飛沫感染予防のフェイスシールドがないとのことで来てくれた生徒さんに訳を話しこの3日間皆で作り続けておりました

材料をいろんなところへ買い求め、作り上げ今朝263個のフェイスシールドが出来上がりすぐお送り出来ました[emoji:B60]

本当にご協力下さった生徒さん、百桃シルバー会の皆さん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

思い付いても私1人ではこんな数は作れませんでした

口だけでどういいこと言ったってやはり行動あるのみ

自分に出来ること

そして、今回協力下さった生徒さんたちから

『何かしたいけどどうしたらいいかと思ってて。声をかけて下さってありがとうございます。』

と言って頂け本当に有り難かったです

勿論、換気、予防の徹底に少人数で行わせて頂きました

やはり、百桃には自分さえ良ければではなく人のために何かと本当に心優しい方が多いのだと嬉しくてなりません

本当に本当にありがとうございましたm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]