百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人生

f:id:momoto68:20200715080451j:plain

コロナウィルスにより懸命に働いて下さる医療従事者の方々へ感謝を込めてのブルーライト

間近で初めて見ました

病院でもいつ何が起こるか分からない状況の

中、有り難いです[emoji:B60]

そして、私のところにも急を要するに依頼が連日舞い込み対処対応とスケジュール調整に追われています

余命宣告受けた方がこんなに続くとはと思い、何がどこまで出来るか分かりませんが出来ることはしっかりやらせて頂こうと思っております

人生は長いようで短く、儚い

だからこそ、精一杯後悔なく生きて欲しいです[emoji:B60]

私も常に全身全霊全力でさせて頂いております[emoji:B60]

寿命を変えることは出来ません

『自分の人生やりきったな。幸せだったな。』

と思える人生を[emoji:B60]