百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

行動

f:id:momoto68:20200826080414j:plain

毎日いろいろなお仕事のいろいろな業界の方たちともお会いしていますが、やはり思うのはいつどうなるか分からないということ

仕事も、

お金も、

人間関係も、

恋愛も

余命宣告受けた方が多いのも何かのご縁と思っている

先日も、何とか少しでも元気になって欲しくて施術をしていると

『私、来年の6月まで生きてますかね?』

こんな問いに

『少しでも元気に過ごしてもらいたくてやっています‼️』

と答える私に

『じゃあ、私も頑張らなきゃ[emoji:B04]

そう言って下さった[emoji:B60][emoji:B60]

やはり、ご本人の信じる気持ちも大きく左右する

生きる気持ちが人生にも多大な影響を与える

だからこそ、後悔しない人生を‼

やっておけば

言っておけば

会っておけば

と思う前に行動する

悩んで足が止まるなら止めておけばいい

後悔するぐらいなら

後悔しそうなら

しっかり行動するのみ[emoji:B60]