百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

振り分け

朝からふと目に留まったダンプカー

へぇ〜バツイチなんだぁ〜

人生まだまだこれからよ‼️

『生き切る』と言い切った言葉通りに生き切りたい

それにはまず、

後悔しないこと

想い残しをしないこと

自分の気持ちに素直に行動すること

本来と違えば必ずいろいろ学びがぶち当たって来ますから

仮面夫婦、偽善者のなんて多いこと

そんなに深〜い学びしたいんかな

時間ないのに

二極化、振り分けはとうに始まってます

諦めるならそこまで

それもあなたの人生