百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

解毒

いきなり春が近寄って来たような

急に20℃前後の気温になっていますが、来週はガクンと下がる日もあるよう

体調にはお気を付け下さい

岡山の笠岡では菜の花が黄色の絨毯のように綺麗です

お写真頂きました

行ってみたいと思いながら・・・・・

冬コートから軽いコートにはなりましたが身体の冷えは大敵です

先日から始めた解毒

情報として知っていましたがどうしようか悩んでいた

けれど、咳込む人が急に増えて来たようで

周りもそれに伴って体調不良の人が増えて来た

影響もあるだろうし

思い切って!?勇気を出して!?

解毒を始めた

すると、頭痛が緩和され始めた

やはり影響受けていたよう

飛行機も密室だし換気しているとはいえね

元気で過ごすためには今は必要なことの1つなのかもしれない