百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お月さま

先日の乙女座での満月[emoji:015]

綺麗だなぁとお月さま見ながら帰路についてました

大きな1つの節目

さらにさらに来週末も節目、そこからさらに節目

節目が続きます

ポジティブに行きたいところですが現実、これから先にも冷静に見つめていかないといけない

予想を遥かに上回って来るかもしれません

いや、上回るかな

今を生きるには今自分がやることをやる

本末転倒の人がかなり多い

物質世界の欲にまみれてる人がさらに増えて来た

大切なのは気持ちなんだけどな