百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

不老不死

f:id:momoto68:20201014172349j:plain

定期的に訪れる美容室

毎回飲み物を聞いて下さるのだが、今回何やら目に留まった『オーガニックティー』をお願いしてみた

あまりしゃべらない職人気質のお兄さん

『不老不死と言われ万病にもいいらしいですよ~[emoji:813]すっごい長寿になったりして~』

えっ[emoji:190]⁉️

あまりしゃべらず普段無口なお兄さんが言うのだから何だか気になる~

飲んでみるとフェンネルの香りやバジルの香りがするような・・・

無口なお兄さんは、

『ケーキに合うと思うんですよね[emoji:813]

なるほど~と思いながら不思議なお茶を堪能

久しぶりに美味しいハーブティーがさらに飲みたくなったお茶☕

しかし、不老不死って・・・