百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ハーブティー

f:id:momoto68:20210506093753j:plain

今年はハーブをまた育ててみようかなぁと考えていたら出会ったハーブ

買い物先で見つけたスペアミント

夕食がやや油濃く胃もたれが心配になり、ゆっくりティータイム

ハーブティーを飲みながらまったり

久しぶりに出来たこんな時間

幸せ❣️

ハーブティーの教室、またするかな?

実家では昨年母にホワイトセージの苗をプレゼントしたらどんどん大きくなり、摘んで乾燥させては焚いている

私の実家、浄化の煙がたまにモクモク

やはり植物に癒されるのは大好きな時間