百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

物々しい

f:id:momoto68:20210727231724j:plain

f:id:momoto68:20210727231726j:plain

f:id:momoto68:20210727231730j:plain

f:id:momoto68:20210727231734j:plain

f:id:momoto68:20210727231736j:plain

f:id:momoto68:20210727231739j:plain

高速道路の各パーキングにパトカー、機動隊のバスに大型レッカー車が必ず配置されているよう

何で?

何でだろう・・・

テロに備えて?

それにしても各パーキングに配置はさすがに台数も人数も凄い

東京駅近くの国際フォーラムは高いフェンスや囲いで覆われ、こちらもかなり物々しい

違和感

物々しさに違和感しか感じない

オリンピック以外に

まぁいろいろやってると思いますが気にしすぎない日本人

皆んなと同じじゃないと生きていけない日本人だと夜明けが来ない