百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

うがみんしょ〜ら〜

f:id:momoto68:20210930072505j:plain

f:id:momoto68:20210930072507j:plain

怒涛の日帰り奄美

海に入りたくて、海に入りたくて

先日またまた強行スケジュールで行ってきた

前回は3時間

今回は4時間

1時間がかなりの余裕をもたらした

いつものようにご挨拶に行き、海へと向かう途中どしゃ降りに

が、しかし大丈夫な気がする‼️

から着替え海に入る前にしっかりお祈りを

するとどんどん晴れてきた☀️

暑い[emoji:B5C]

海に入っているのがあまりに気持ち良くて泳いだり、潜ったり気が付けば1時半も入りっぱなし

そろそろ時間を気にしなくてはと海を後にしたがまた入りたくなる

それぐらいに身体が軽くて楽‼️なんてもんじゃない

本当に軽い‼️‼️‼️

幸せな自然な力

感謝しかない