百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今日は

f:id:momoto68:20211112092707j:plain

f:id:momoto68:20211112092709j:plain

f:id:momoto68:20211112092711j:plain

いつもの朝食を買える時間なく慌てて倉敷サロンへ

先日頂いたみかんを朝食代わりに横を見ると差し入れで頂いたお菓子がある[emoji:32B]

ちょっと食べながらやることを組み立てなきゃと思いながら仕事に追われすぎている

せっかくのキャンセルからの空き時間もすぐさま余裕がなくなった

今日は余裕があるはずだったんだけどなぁ・・・

山積み仕事をまず合間に片付けなくては

明日は仕事終わり次第、東京へ

ひとまずお菓子から

今日は比較的お電話、メール出やすかったり返信しやすいかと