百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

2021年 ありがとうございました

f:id:momoto68:20211231215247j:plain

f:id:momoto68:20211231215249j:plain

今年、お仕事に加えた移動もかなりハードな年となりました

ですが素敵な素敵な方々との出会いも沢山あり、素敵なお客さまや生徒さんからの有り難いお言葉に支えられた1年でもありました

本当に沢山のご愛顧ありがとうございました[emoji:B60]

来年もさらなる飛躍とより多くの方々のための健康とご多幸のためにやります‼️

どうぞ宜しくお願い致します[emoji:B60]

今年沢山の感動の中から奄美空港の方の水絵が本当に感動し涙が出ました

また来年見られることを望みたいと思います

年末年始、かなり冷え込んでおりますし冷え込んで来るとも言われております

どうぞお身体気を付けて、素敵なお年をお迎え下さい[emoji:B60]