百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

猫の施術

東京サロンで施術終わり、片付けをしていると・・・

『えっ?!次は私ですよね?!』

そう言ってそうな顔をし寝転んでいる猫の次女みぃ

三女のリンがあまりにお転婆なため、リンが寝ているのを横目にここぞとばかりに甘えてくる

CSや最新機械はあまり好みじゃないようで

オールハンドがいいらしい

心地良さそうにしていると・・・

それも束の間

気配を感じたリンがすぐさまやって来てみぃをドツいて私が先と言わんばかりに甘えて来る

どちらも私にとっては可愛いのだが、みぃがニャンコにやっていたことが全部返って来ている

猫の間でも因果応報あるんです