百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ランチ

師や県外のお客様半分以上いらっしゃり

美観地区散策があったため美観地区内でと考え、いろいろ調べ見つけたのが『スワン』さん

が、しかし美観地区から移転されていたのだが私の勘はこのお店がいい‼️との反応ブレず

美観地区からちょっと離れたところへ移転したスワンさんへ

お任せにしていたのだが、出て来るお料理すべて繊細で美味しくて感動[emoji:B60]

師もこういうお店が近くにあれば毎日通うなぁと絶賛‼️

選んで良かった[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お野菜も彩も

そして地物も使って下さり本当にありがとうございました

今度は母を連れて行こうかな

スワンさん本当にオススメなお店です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]