百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

奄美大島 3日目

最終日は朝から雨が降ったり止んだり

一足先に帰る人たちを空港へ

そこから1人時間に

頼まれていたモノを買いに再び、島一番のお店ビックツーへ

そこからもう1軒頼まれモノを買ってからの一人ランチへ

段々山へ山へ向かい車を走らせ、どんどん鬱蒼と茂ってくる木々

何か出そう⁉️⁉️⁉️

道が少しずつ細くなり

大丈夫⁉️⁉️⁉️

と思いながら進むとやっとお店‼️

駐車場はフリースタイルらしく、どこに停めるかかなり悩みながら邪魔にならないところへ駐車

お店の中に入ると落ち着く素敵なところ

食べてみたかった花籠膳を注文

割と早く出て来たのでゆっくり堪能

お腹に余裕があればシフォンケーキ頂きたかったがすぐさま限界

奄美大島にこんなにまったり出来るお店があるとは

こちらも大変オススメです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]