百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

猫じゃらし

近くに見つけた猫じゃらし

早速1本持ち帰ると、チュール以上に猫まっしぐら

あっという間にボロボロに

うちのみぃはチュールにはそこまで興味を示さない

けれど、おもちゃには目をまん丸くして興味津々

リンはどっちも大好き

どのおもちゃもすぐ壊してしまうほど

ネズミのおもちゃもかなりボロボロだが、いつまでも投げてと犬のように持って来る

これが2〜3時間続くこともよくある

猫の愛らしさ、可愛さに一緒に居るといつもメロメロ

私の癒しtime