百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

あと1ヶ月

今日から12月

残すところあと1ヶ月

どんどんいろんなことが表に出て来てますね

人の粗や本性凄いです

車の運転にも現れていたりしています

巻き込まれないことが何より大事

さらにさらに、これから酷くなる

少し前、車を運転していて見えた映像

新しい師と話していたが、それがやはり現実となるようだ

どれだけの酷いことが起こり

どれだけの人が亡くなるのか

かなり、かなりのこと

何から準備をと言ってもある程度していても実際どうなるかは分からない

そんな時のための自然の知恵を皆さんと一緒にやろうと準備始めました

いざというときの知恵袋

お楽しみに