百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人間性

台風が近づいていますが、羽田空港は出発する人でかなり、かなり

それでも3連休にしてみれば少ないのかも

ここのところ、お仕事よりも事故や怪我のことや車のことで慌ただしい

久しぶりにお会いした東京の営業の方

やはり、違う

対、人なんだよなぁとつくづく感じた今回

私も田舎出身ではあるが地方の営業マンと都会の営業マンとでは気配り、優しさがこんなにも違うのかと久しぶりに驚いた

今まではこんなもんと思っていたが、やはり殿様商売はいつかダメになる

人間性の問題か 

顕著に現れている人間性

キッツイ人は気付かず相変わらず

やるやると言って全くやる気ない口だけ詐欺の人

本性、丸出しになってますね

当人、未だ気付かず!?!

学びは深く、罪は重い