百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

車の変態

車の変態に徐々に近付いてる⁉️かもしれない

大好きなPitBullの曲を聴きながら車の運転したり、パワーチャージしている

そんな曲の中で車のエンジン音が入っている曲がいくつかあり

この音を聴くとキューン[emoji:B0F]となってしまう私がいる[emoji:327]❤️❤️❤️

恐らく、マセラッティかそれに近い軽い感じの音

重低音系のエンジン音も好きだが、あぁ車、やはり好きだなぁ

でも自分が興味ない車は一切分からないが

昔に比べたら今は本当に分からないこと多い

東京では高級車を普通によく見る

ベンテイガが、欲しい‼️

言うだけならなんぼでも言えるから勝手に言っているだけだが

ただ、うるさいだけの車は好きではない

ボディラインのセクシーさが魅力的に見える車にそそられる

それを言えばベンテイガは違うが、私からすると運転しやすそうと思ったから

何にせよ、欲しい車はいろいろあるが欲しい‼️といつか乗る‼️と言って引き寄せとこうかなぁというのが私だ