百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

海鮮丼

f:id:momoto68:20220214135741j:plain

f:id:momoto68:20220214135743j:plain

昨日は朝から一路お仕事で千葉へ

東京は午後から段々と雪になると言われていたがずーっと雨

寒さと雨の冷たさと相まって春はもうすぐ来るのかなと移動の車窓から外を眺めていた

いろいろ終わり、遅めのランチをしようと漁港にあるレストランへ

タイミング良く席が空き、窓側を座ると魚のオブジェ

天気悪くても三連休だからか人や車はかなり多い

お魚が好きで貝も好きな私は海鮮丼

全部食べられるわけではないのを知っていたが食べられる分だけは頑張って食べないと体力が戻らない

やって来た海鮮丼はとても豪華だがやはり半分も食べられず

運転手さんに・・・

大好きなネタを最後を食べようと残しておいたモノすべて食べられず[emoji:B5C]

これからは一番に好きなモノから食べないと

運転手さんは漬け丼

こちらも美味しそう‼️

だったが今日はこれで終わり

胃がかなり小さくなったよう

新鮮なお魚は本当に美味しい‼️

次来る機会があればもっと食べられるはず