百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

桜と共に

江戸川にある千本桜

初めて行って来た

近くには本当に桜が満開で、桜吹雪があちらこちらで起こっている

この桜吹雪の舞う中にいることほどの幸せたらない

私は儚げな散り際と思いながらも、風に舞う薄ピンクが何とも愛らしく好きだ

また来年まで見れないんだなぁと思うと寂しい反面、元気にお仕事こなし、来年の桜をまた待とうという気にもなる

先日、初めてお会いした世界のスーパープロフェッショナルな方

本当に、本当に、凄かった・・・・・

としか言えない

いろいろな確認のためにお会いしたよう

自分がどういう人間なのかよく分かった

今まで言わないよう、トラブルや面倒くさいことが嫌いでスルーして来たがそれはもう出来ないよう

予定時間をかなりどころではないほどのオーバーし、マネージャーさん何度も止めに入るがそれどころではない話が幾度も続いた

予想通りの今後の地球、そして日本

しっかり気を引き締めて、どころの話ではけしてない