百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

引き寄せ

ゴールデンウィーク中、

倉敷では節句の柏餅食べたいなぁ〜

後で買いに行こうかなぁ〜

東京では久しぶりに豆大福にポップコーン食べたいなぁ〜

仕事終わったら行ってみようかな?もう売り切れだよなぁ〜

何て思ってたら‼️

素敵な生徒さんたちから差し入れが‼️

しかも、すべて私が食べたいと思っていたモノばかり

こんなことがあるなんて♬

と言いたくなりますが、たまに起きること

有難い[emoji:B60]

引き寄せの法則はあり得ないと言う方もいらっしゃいますが、私はその方次第ではきちんと起こり得ることだと思います[emoji:B60]