百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大切な神事

昨日の神事は早朝の早朝スタートです

最強で最恐のお二人と一緒に

玉ねぎ畑をたっくさん見ながら

窓開けると玉ねぎの匂いが充満するから窓開け禁止で向かう先は、凄く、すごーく細い細い細い道

軽四か普通車でも小型じゃないとと聞いていたが本当に狭く、道が崩れかけている箇所もあちらこちらに

道中、いきなり道の真ん中に鹿🦌登場‼️

お伊勢さん以来で驚いた

師匠曰く

『歓迎してくれてるね』

良かった〜

激狭な道を抜けやっと到着したところはまだ人の気配がなく、空気も凛として気持ちのいいところ

前回はあまりに主が居なくて驚くばかりだったが、今回は違った

凄い

師匠さんたちと共にすると、こういう見え方をするのだと改めて不思議な経験