百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

出来た‼️

ハッハッハッ

人間やれば出来る‼️ときもある

出来る人もいれば出来ない人もいるのも確か

今日から倉敷だというのに、あれやこれや作りました

やっぱりとうもろこしご飯は美味しー‼️‼️‼️

特別なお客さまから頂いたお塩をちょこっと振って食べると、なお香りが立ちより食欲をそそり上げてくる‼️

そして、もう1つ

こちらも手間に手間をかけて出来た梅のシロップ煮

これがまた絶品‼️

すみません、自画自賛

白ワインがポイントだなぁ〜とつくづく思いながら美味しすぎて

ボンベイに梅シロップ煮を入れて炭酸で割るとかなり美味しく飲めそうだ

出張から帰ったら楽しみだ[emoji:813]

梅シロップ煮、作れる方にはオススメです‼️

あっ‼️

とうもろこしご飯に、山椒佃煮風も

今の時期だから出来ること

来月はさらに作るもの増えて大変そうだ[emoji:B5B]