百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

上がる

くるくまの時期です

私はこのお花が好きで、色も他に可愛いらしいピンク色があったりします

お花屋さんで出始めにこれを見ると夏本番が来るなぁ〜

そう思うようになりました

やること、考えることがありすぎるとお花や植物に癒されます

ふと何のために生きているのだろう

考え、考え込むこともあります

きっと誰しもあることかもしれません

誰にも必要とされていないんじゃないか

自分はたった1人ぼっちだ

何をやっても無意味に感じてしまう

身体も疲弊し、心も疲れてしまい

おまけに嫌なことやショックなことが起きればそう思ってしまうことも

誰も必要とされず生まれて来る人はいません

カルマの解消や使命あって来ています

やることや必要性、重要性は必ずあるのです

ニコッと笑ったその笑顔1つで救われる人や動物はいる

人ばかりでなく動物や植物だって必要としています

疲れきったときは、頑張った自分自身に『ありがとう』を

その一言で身体の中も外も、細胞も救われるのです

そして何より、波動が、エネルギーが上がります