百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

流れ

よく降りますね

昨夜は深夜に目が覚め、雨の音が凄過ぎて驚いた

熱帯地方のような蒸し暑さにスコールのような土砂降りの雨

気候がより変わって来たよう

海でも異変がかなり起こっている

リュウグウノツカイがかなり上がって来ていると見ていたがそれ以外にも深海魚や通常では釣り上げられないものが上がったりしているよう

これから3年内にかなり様相変わりそうだ

自分軸、自分の芯がかなりしっかりしていないと人生のボタン押されたりして

寿命も勿論ある

別の次元への移動も勿論ある

死ぬことは怖いことではないが、今いる大好きな人や一緒に居たい人たちとは離れてしまうことも・・・あるかもね・・・