百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

沖縄 2日目

沖縄滞在、1日目も2日目も雨が降り天候悪いと言っていたのだがやはり雨に当たらない

ナビィさんとも話していたのに[emoji:B5B]

今回は身体の癒しで来たようだ

沖縄在住のイケメン俳優さんから会いたいと連絡来たが予定合わず

また次の機会かな、残念

今日も予定終えるとやはり海ー‼️

今日の海は人がかなり多い

だが、私が行くところは観光客よりも地元の人ばかりだから何だかまったり落ち着いてしまう

三線を引いている人がいたり、

小さな太鼓を持っている人がいたり

家族団欒でお弁当食べてる人がいたり

こういう時間の過ごし方っていいなぁとつくづく思ってしまった

忙しなく動いてないつもりでも、やはり身体には負担が大きいよう

やりたい学びを2つ、見つけた

申し込みして、時間の使い方も変えてみなきゃね