百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

啓示

最強、最狂!?のおもろい方から連絡頂き、啓示来たから行くよ‼️

出た‼️

秋口かなぁと呑気に構えていたが予定より早く前倒しされた模様

今、暑いのにな・・・って思った瞬間誰かが

『だーかーらー⁉️』

って言われた気がする

てか、言った

確かに・・・

まだまだ飛んで行かなきゃいけないところもあってそっちが先かと思ったがそうは言ってられない

行かなきゃ

私にとって重要な重要なところ

1つ、2つ、3つ、・・・まだまだあるな

うーん、楽しみだ

また私、変化しちゃいます‼️

パワー‼️‼️‼️(なかやまきん肉ん風)