百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ふと見た空に虹

行く先、行く先で見られて嬉しい

うちの近くは雨もほとんど降らずでしたが、足裏治療の先生の方ではかなり降ったとか

迷走しているように見える台風で、沖縄や奄美ではかなりの被害が出たよう

連絡取れた方々は大丈夫だったようですが、取れてない方々もいらっしゃるので心配です

台風の勢力が数年前から徐々に大きくなり、被害も甚大になっていくと・・・

多大なる被害を被った方々にお見舞い申し上げます

1日も早い復旧と復興をお祈り致します

離れてるからうちは大丈夫ではなく

いつ、どこで起きるか分からない気象状況に災害状況

離れていても出来ることを