百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ゲート

明日は、開いたライオンズゲートのパワーが最大になるとき

迂闊に何でも承っていては、トラブルを招き兼ねない今日この頃の流れ

最大のパワーの日だから、明日はしっかりこの先の自分を思い描いたり

引き寄せ力をしっかり使ってみたり

その力強さをただ流して過ぎると勿体無い日でもある

16日の獅子座の新月もまた力強い

この日々やって来るパワーを受け取る、受け入れるかどうかは自分次第

9月以降年末まで、また天変地異がかなり起きやすい時期に入る

災害対策も勿論だが、自分の人生を彩るチャンスをしっかり掴むのも大切である