百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20191222064825j:plain

木々に囲まれた森の中で、アーシング[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

木々に呼ばれているようになぜだか歩く足も早くなる

木々に触れていいか許可を貰いそっと触れると本当に温かく驚いた‼️

たくさんの木々とのふれあいと奥の奥にある大切な場所でアンテナ受信

大切なことをたくさん教えて頂いた[emoji:B60]

あと何回こうして来られることが出来るのだろう~・・・とふと思ってしまった

実際に行かなくてもその場のエネルギーを感じることは出来るが、私は肌で実際触れるのが好きだからまた来たくなる

これからの天変地異は胸が痛くなる