百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

幣立神宮

f:id:momoto68:20191222063958j:plain

f:id:momoto68:20191222064003j:plain

お仕事終わりからの幣立神宮へ

寒くなると参拝の方が減るのか、人がまばらで落ち着いて参拝出来良かった[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

気持ちが本当に良く、身も心も引き締まる

裏手を歩いていると人の話し声が聞こえ、誰か先にいるんだ~って思ったが誰もいない・・・[emoji:326][emoji:B5C]

途中、抜け道か何かでどこかへ行ったのかな~と思い込もうと自分自身に言い聞かせようとしたがやはりそんな道はない・・・[emoji:324][emoji:B5C]

たまに、よくあることかな~[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]