百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

島にて

昨日も、今日も沖縄の陽射しは強い

外気温28℃

すると、素敵な生徒さんから岡山も28℃ですよとメールを頂いた

暑いんだ・・・

今朝の全国天気予報を見ていると週の半ばからまた夏日到来とか

朝晩の冷えと昼間の暑さ

堪りませんね

昨日の離島にある城山に行く途中見かけた山羊

手を振るとじーっと見てる

可愛らしい

1匹で寂しくないのかな

そんなこと思いながら城山(ぐすくやま)へ到着したが岩山の頂上まで登る元気と時間はなく麓からご挨拶

行ったことない次に行きたい島、あるんだよな〜

さらに観光客は少なそうだ