百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

生き切る

あと2ヶ月で今年も終わり

本当に早く感じるのは私だけだろうか

横浜の先生から気になることあれば私がどう感じ、どう思うのか連絡が来る

私が見た夢

同等レベルの酷い災害を見た方も何人かいて

それが来て淘汰され、地球の再スタートとなるような話も耳にするようになって来た

指し示している日付は大体一緒

そこから食糧難も始まると言っている人たちもいる

当たって欲しくはないと常々思う

が、これからの地球の再生には必要な万物が残るのだろう

亡くなる方は増えている

まだまだ増えていく

人は減るが

でもそれでは、地球はまだ良くなる方向には難しいのかもしれない

未来の地球に必要な人間だけが残るのかもしれないな

今、小さなお子さんであっても未来の地球に必要としなければ・・・・・

有り得ること

人間が増えすぎて

飽食すぎて

命を大切に扱わなくなって

感謝がなくなって

すべてが当たり前になって

だから、厳しい現実が起きて来るんだろうな

今、やりたいことをやり

会いたい人に会い

しっかり万物に感謝をする

これが今からの凄く大切なこと

命尽きるそのときまで、後悔なく生き切る