百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

食事

私はお客さまとの会食やお友達との約束以外では滅多に外食には行かない

食事は玄米にお漬物、海苔、納豆、梅のみひじきとかが多いかな

あとは、サラダを山盛り食べていたり

フルーツを食べることが多い

だから、東京に戻り果物がないとすぐさま買いに行く

バランスとしては偏っていると言われそうだが、身体が欲しないモノを無理やり食べようとは思わないし、やらない

凄く豪勢な食事に毎晩お酒を飲んでるイメージがあるそうなのですが、かけ離れてるかと

1、2ヶ月に1度ぐらいは好きなお店に行ってワイン飲んだりはしますが毎日お酒は飲みません

質の良いモノを摂取するよう心掛けています

お腹いっぱいばかり食べていると、エネルギーも落ちますからね

油物は特に滅多に食べない

揚げ物に使っている油が何か分からないし、自宅ではしないし

最近アレルギーも特に起こりやすくなって来ていて本当に要注意が続いてたりします

お肉もかなり怖い状態になって来てますから迂闊に何でも食べられません

エネルギー強い日に向け、体調の調整や食の摂生が始まっているので口にするモノ本当に気を付けています

食の崩壊が起こらないことを願いたいですが、飽食と無駄に殺される命を思えば見直しも必要なのかもしれません