百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

先日は、獅子座新月[emoji:011]とあってかなりパワフルでしたね

新月のときにパワーを上げるためにやっておくと良いこと沢山あります

私は新月、満月にオススメの食べ物を意識して食べるようにしております

これ食べたい‼️と無性に思う時は身体が必要としているから

そうでないときは、ストレスが多いかと

だから今の自分に素直に聞いてみる

今、何が食べたいか

とても大切なこと

普段、お肉を口にするのはかなり少ないのですが無性に欲しくなるときはあります

そういう時は、タイミングよく口に出来たら頂きます

身体を作るためか、

エネルギーの供給なのか、

必要なのだろうと思います

他にも・・・

無性にお酒が飲みたい時もある

ヘビーなお客さまが続いたりすると普通に話しているようで、集中力半端なく使っているのでグッタリ

そんな時は強めのお酒と軽めのお酒を同時に頼んで解消しているのが私です[emoji:331]

他にもパワーを上げるための食事法もあり

どれも身体にも、心にも重要なこと