百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

匂い

鼻がいいといろんな匂いが分かる

あー・・・

人混みの中でワキガの人がいる

本人は気付かないが、その家族も気付かないと最近聞いたがどうなのだろう

朝から綺麗なお姉さんとすれ違っても、頭の脂臭い匂いにビックリすることも多々ある

あんな綺麗なのに・・・

だから身体の汗臭さは自身も気になるし、気を付けている

女性は特に40代からホルモンバランスの関係で体臭がよりキツくなるとも言われている

中年のおじさんが臭いと言われているが、果たしておじさんばかりが臭いとは言えないと私は思う