百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今年の夏は初めて汗疹が

皮膚科の先生に人混み、太陽光線、汗、ほこり、・・・・・

いろいろアレルギーあるから注意してと言われていたが、さすがの暑さに出掛ければ汗は出る

すぐ拭き取ったり、着替えたり、シャワーするが出たりすることも

アロマオイルも使ったが、初めてアロマオイルでかぶれてしまい[emoji:325]

勿論、キャリアオイルで薄めた濃度にも関わらず何に反応したのか不思議で

さすがに今年ばかりは早く涼しくなって欲しいと思ってしまった

暑さは前々から言っているが東京より岡山の方が暑い

岡山の方が湿度あるためだろうと思われる

頭から汗かくって中々ない

東京では暑くてもそこまではない

やはり地形の関係とかビルや海風の関係なのかな