百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

最近のやり取りの中で、メールだけで実際お会いしたことはないが心温まるメールのやり取りさせて頂く方が多い

上っ面だけで書いていたらすぐ分かるから、心が入っているとこうも感動してたかな、と思うほどに嬉しく温かくなる

今までの常識と思ってやって来たことが変わっていく

そんな中、やはり残るのは心

気持ちの問題

真心の有り難みをひしひしと感じさせて下さる素敵な方々に心より気持ちを込めて感謝出来る

そうでない理不尽な人たちへ

目で見ただけで全てを潰せるぐらいの力を発揮してしまうかもしれません

今までは見て見ぬ振りして来ましたが、それはどうやら許してはいけないよう

今までの理不尽な人たちも同様です

師匠に殺さないようにと注意頂いてますからそこは気を付けますがね