百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大仕事

早朝からの出張のため、かなり早く起き少しぼーっとしていると何とも言えない物音

何か落ちたようでもなく、でも何かが落ちたか倒れたような・・・

すると突然、男性のような唸り声

私と猫たち一斉に声の方を凝視

出た‼️‼️‼️・・・・・今、お受けしているお仕事がらみ?

まさかね、じゃないよね・・・

今日行くところから来てるのは知っている

かなり重いのも承知

あぁ、行かなきゃと

早朝から早い新幹線でまず京都へ

そこからレンタカーに乗り換え、山の山の山奥へ

着くなり、涙が出始める

悲しくて、悲しくて泣いてる人が

何百年、何千年と泣いていたのだろう

大仕事始めると太陽どんどん照らしてくれ心地よさ倍増

始めると両腕もがれるような激痛

あぁ、そっち系ですか

ということはかなり、重いしキツイ

大仕事終えると心地良さのまままた来た道を引き返し、どこに立ち寄ることなくそのまままた新幹線で帰宅

大仕事とは、そういうモノです

遊びではないのでね

前世の謝罪も同じこと

今世で生きて上昇するには、自分の前世・過去世とご先祖整えるのは必須です