百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

おはぎ

お礼に何を持っていくか、相手の好みを考えおはぎにすることに

倉敷市玉島にある『やまと』

ここのおはぎは甘すぎず、口当たりが軽いからペロッと食べられてしまう

全国放送のテレビ番組で2度ほど出ているのを東京で見ていた

また凄い行列だろうと母と並んだとき朝10時過ぎ

16番目

私の前で売り切れませんようにと願いながら行列に並びやっと購入

久しぶりに頂いたやまとのおはぎ

あー、やっぱり美味しい

また買いに行きたいな

最近では早いと9時半で売り切れることもあるとか

是非、食べてもらいたいおはぎ