百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一緒

土曜日は倉敷から東京着くなり時間に余裕なく夜の会食へ

やはり東京は地方じゃ考えられない営業形態や有名な方が集まる場所ってね

沢山あります

何だか不思議な異空間

今の人生や世の中は必ず変わっていく

ですが、変わらずこのまま世間変わらず人生が送れていくと思っている人が本当に沢山、沢山

何だろ

何だか、本当に幸せな人生を送れてる人っていないなぁ〜と久しぶりに実感

寂しい人、多いね

それは都会も地方も一緒か