百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

あぁ、

あー、今年初のやっちまった

雪遊びし過ぎて⁉️

いやいや、そんなやってない

過密スケジュールで気が抜けた途端、熱が一直線に上がり、ダウン

が、ダウン出来る時間は限られているためいつもの内科へ

先生笑いながら

『いつものやつね〜‼️今さぁ、注射と点滴セットで2,000円もオフなの‼️やっとく⁉️やるよねぇ〜』

『はっはい[emoji:B5B]

みたいな診察から治療へ

慣れたもんだな

綺麗なお姉さんたちと状況やり取りの中、私のスケジュールから今の状態を話すと

『殺人的スケジュール‼️私なら倒れてる‼️』

と言われる始末で

確かに、

大人になってから喘息も発症してしまい、

おぉ‼️

そうだ‼️

自分で治せばいいんだ‼️

ってそう思うが弱ってる時は中々ねぇ・・・

雪遊びと働き過ぎは要注意です